ホスピピュア 使い方

ホスピピュアの効果的な使い方・塗り方

ホスピピュアの効果的な使い方・塗り方

 

ホスピピュアの効果的な使い方を紹介します。

 

とっても簡単な3ステップです。

 

 

ステップ1として、ホスピピュアを塗る時は、お風呂上りかシャワーの後がベストです。

なぜなら、肌が清潔だからです。汚れをきちんと落とした肌にケアするのが、一番効果的というわけです。できれば、ホスピピュアは朝晩の1日2回塗ると、更に効果がアップします。

 

ステッププ2として、ホスピピュアを手のひらに取ります。

目安としては、2~3プッシュです。ホスピピュアは、最後のワンプッシュまでしっかり出るように作られたエアレスポンプチューブです。これで、逆さにしなければならないとかうまくでてこないという余計なストレスとは無縁になります。

 

ステップ3は、ホスピピュアを塗ります。

マッサージするように優しく塗っていきましょう。黒ずみが気になる部分に塗っていきます。
乳首だけでなく、顔、ワキ、ヒジ、お尻、ヒザ、くるぶしにも使えます。黒ずみが気になる部分には、ホスピピュアを塗っていきましょう。1日2回、毎日、根気よく塗り続けることです。ぬり続けることで、だんだんとホスピピュアの効果が出てくるようになるのです。

 

 

ホスピピュアは、お風呂上りやシャワーの後、肌がきれいな時に2~3プッシュを手のひらに取り、黒ずみの気になる部分に塗っていくだけで、簡単に黒ずみケアができるのです。