ホスピピュア シミ シワ

ホスピピュアはシミ・シワには効果無い?

ホスピピュアが、身体や顔の黒ずみに効果が期待できるということは理解できたかと思います。

 

では、ホスピピュアは、シミやシワにも効果があるのでしょうか。ないのでしょうか。

 

ホスピピュアに含まれているトラネキサム酸は、シミの元であるメラニンを抑えてくれる働きがあります。

 

これは、黒ずみだけでなくシミもケアしてくれるということです。

 

 

ルナホワイトという植物エキスの成分も、メラニンを抑えるという働きのほか、抗酸化作用、ヒアルロン酸の作用を助ける、コラーゲンを守る、という働きがあります。

 

プリンセスケアは、ヒメフウロという植物のエキスでできた成分です。これは、肌のターンオーバーを整える、炎症を抑える、シワを改善するという働きがあります。

 

ほか、オリーブスクワラン、シアバターなどは、保湿成分として含まれている成分です。

 

 

つまり、黒ずみを改善して肌のターンオーバーを正常化して、肌にコラーゲンやヒアルロン酸でうるおいを与えてくれるというホスピピュアは、同時にシミやシワも改善してくれるという効果が期待できるのです。

 

そういう成分も、ホスピピュアには含まれているのです。

 

ホスピピュアは、シミ・シワには効果がないということではなくて、むしろ効果がある成分が含まれています。